波乱万丈ママの子育てブログ👩

なにかと波乱万丈な人生を歩んできた新米ママの私の経験談を気ままにに更新していきます💕

病気判明!!!⓵

私の病気がわかったのは

就職1年目の冬のこと☃️

 

高校生のころから段々と生理周期が

乱れていましたが、

性格的に特に気にすることなく3年間を何もせず過ごしました💜

大学に入学した頃、生理が3ヶ月こないこともあり(当時それも大して気にしていない😂)

周りの友達から病院にいったほうがいいと勧められ、病院にいかなきゃなーと思いつつ遊びに夢中🥺笑

やっといこうと決めたのが

大学3年生(遅)🥵

大学が自宅から遠かったことから

平日診察時間が間に合う大学近くの大きな総合病院を受診してみることにしました!

 

大きな総合病院だときちんとしている!

というイメージがあった私は、

すぐに原因がわかるだろうと思っていました😦

 

 

つづきます