波乱万丈ママの子育てブログ👩

なにかと波乱万丈な人生を歩んできた新米ママの私の経験談を気ままにに更新していきます💕

病気判明!!!②

担当は女医の先生。

今までの症状からして多分これだとおもうんだけど、、

この検査やれば分かると思うからどうする?やる?と。

原因が知りたい私はそう言われて全部お願いしました💦🤨

何回も通って、通う度にに検査、検査、、

大学病院だから

そんなヤブなことはないだろうと思いながらもなんだか変だなと疑い始め、

もう今日で通うの辞めようと思っていた時

 

最後にこの検査をやれば絶対分かるからと言われ、高い検査代で悩みましたがここまでやって分からないのも悔しい(へんな意地)と思って、最後という言葉を信じ、お願いしました🤢

 

検査内容は最初に採血、その後薬を注射して時間をおき、15分毎に3回採血をして反応を見ていくという検査。注射計5回。

注射嫌いな私にとっては過酷な検査だったし、なんていったって高額😩

 

当日、採血上手な人だといいなあと願いながら最初の採血💉

幸いとても上手い人で刺したのも分からないくらい🥺

ほんと良かった、助かった!

神様ありがとう!

これがあと4回なら耐えられる!

 

次の薬注入までの時間、待合室でルンルン過ごしていると、先程の神様がランチバッグをもっていってきまーすと何やら休憩に向かいました

 

今からお昼休憩に出たら1時間は帰ってこないじゃん!

あと私の注射は15分置きに4回、計1時間だから私の注射が終わったころに帰ってくる🥺

その後は言うまでもなく

あまり上手とはいえない方というよりかめっちゃ痛い人にあたり耐えるしかありませんでした🥶

 

こんな痛い思いをして、お金をかけて

時間をかけて

言われた結果。

 

90パーセントこれだと思うけどこの採血をしたら100パーセントわかるよ!!

 

え?

 

え?

 

なんだかもうどうでもよくなって

大学病院に行くのも辞め、また生理不順生活をしながら大学を無事に卒業したのでした🥵

 

つづきます、、、

 前回のブログはこちらから👇

lily0310.hatenablog.com